いよいよ2020年も、もう少しで幕を下ろそうとしています。
本年はコロナで幕開けし、いまだたいへんな問題を残しておりますが、教室としては現在何とか乗り越え中です。
今年は初めて教室でオンライン授業を始めました。
それでも4月半ばから1ヶ月あまり、オンライン授業の方々を除いて休校致しました。
教室の撮影会、写真展、その他イベントは全て中止となりました。
授業が終わるたびに消毒と手洗い、うがいと毎日が戦争のような日々で、
時に講師陣も疲弊してしまうこともありましたが、何とか無事に大晦日を迎えています。
コミュニティスクールTabataパソコン倶楽部がコロナ禍の今年を乗り切れたのは
全て会員の皆さまの支えがあったからの事と想っております。改めてお礼申し上げます。
今年一年間ほんとうにお世話になりました。
ありがとうございました。


未だたいへんな状況は変わりはないのですが、2021年はこの状況下を踏まえながらも
皆さまの楽しみを大きく膨らませ、毎日充実した日々になるよう私どもも努力し、お手伝いしたいと想っております。どうぞ宜しくお願いいたします。
教室は2021年1月8日より開校致します。
お身体に気を付けられ、佳いお年お迎えくださいね。
sDSC_8374