今夜は中秋の名月ですが、皆さんのところではお月さま見えていますでしょうか。
東京では9月22日ぐらいのお月さまが実にきれいに月の暈(かさ)(月光輪とも言うそうです)が出ていて、うっとりしてしまいました。デジカメでの月の撮り方に関してはまた後日じっくりお話しますので宜しくお願いいたします。
きょうはパソコンの授業でフリーフォントを使って作成したデザインを思い々のトートバッグにアイロンプリントした作品をUPしてみましたのでご覧ください。
一部背景に画像を入れていますがフォントだけでデザインはなかなか難しく皆さん試行錯誤の作品ですIMG_2646IMG_2596
IMG_2601IMG_2600
IMG_2656IMG_2655IMG_2665IMG_2672IMG_2669IMG_2678
IMG_2673IMG_2677IMG_2675sIMG_2687
IMG_2704IMG_2703IMG_2752IMG_2750IMG_2748IMG_2755IMG_2831IMG_2833
IMG_2779sIMG_3566sIMG_3565